さすが繁忙月

こんにちは。
22/16℃、曇のち雨、大雨・雷注意報。


夜中は少し雨が降ったようですが、いまは明るい曇り空。
夜にまた弱い雨になるのかな。



きょうはまじめな顔のハナ+相棒のタキちゃん

何か言いたいことがあるときの顔 ^^



2件の納品を終え、少しほっとできるかと思いきや、
さすがに繁忙月、2週間先まで入ってしまいました。
また歯医者さんの予約をキャンセルしなくては。



先週、集中的に映画へ行っておいてよかった。


でも、今年が最後になる「午前十時の映画祭」で、
金曜日から2週にわたって上映される
岡本喜八監督の「日本のいちばん長い日」は、
ぜひ映画館で観たかった作品なので、何とか行けますように。