ゴジラ(2回目)

こんにちは。
24/21℃、雨、強風・波浪・雷注意報。


いよいよこちらも梅雨入りだそうで、
バラの黒星病に要注意の時期です。



ジ アレキサンドラローズ


ウインドフラワーとラ ドルチェヴィータの蕾

雨の中でも開いてくれるかな?



きょうは友人と「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」鑑賞。
前回は2Dだったので、次は大画面でということで、
今回はIMAX3Dで。


辻堂のIMAXシアターは巨大画面の上に、座席が画面に近いので、
画面からの圧がすごくて、終わったら二人ともへとへとに。
寄り道せずに、そそくさと帰ってきました。^^


でも、久しぶりの怪獣映画、十分堪能しました。
(「シン・ゴジラ」は7回リピートでしたが、こちらは何回?)