祝・配信決定!

こんにちは。
24/13℃、晴れ。


久しぶりによいお天気で、気温も高くなりました。
しばらく晴れが続きそうなので、液肥を混ぜてたっぷり水やり。



ラプソディインブルー


パルフェタムール



カーディナル ド リシュリュー

一季咲きのガリカローズ
家の中からは見えないので、一番花を見逃していました。



アンダーザローズ

真夜と同じく、Francis Dubreuilを親に持つ日本のバラ



赤紫系ばかり続いたので、フェンス越しのルイレンズも ^^



今年はまっちーの新作が見られないPIW横浜。
気が向いたら行こうと思いつつ、喪失感のほうが強く、
さみしいGWを過ごしていましたが、
さっきうれしいニュースが飛び込んできました。




瞬殺で入手できなかった「氷上の王、ジョン・カリー」のジャパンプレミア。
「熱い要望にお応えして緊急配信決定!」だそうです。(嬉)


無料配信もあるし、そのうちJスポで放送されるかもしれませんが、
とりあえず感謝の気持ちを込めて、オンデマンドにも加入しなければ。^^