そんなはずでは・・・

こんばんは。
13/4℃、乾燥・霜(!)注意報。


霜注意報にはびっくりですが、県内でも寒いところのことかな?



定点観測みたいですが、トルケスタニカはますます小さくなりました。


初開花が待ち遠しいレダ

ペインテッドダマスクと言われる紅色が少し見えるのは気のせい?



昨夜から熱っぽく絶不調でしたが、何とか納品を済ませたら、
すぐに次の仕事の連絡があり、そんなはずでは・・・!?


4月に入ったら取材の件数も一桁減ると聞いていたので、
ようやくゆっくりできると思っていたのに、
また、来週の金曜日までぎっちり入ってしまいました。(涙)


もうへとへとですが、せめて今夜ぐらいはちゃんと寝ることにします。