寒の戻り

こんにちは。
9/7℃、曇り、乾燥注意報。



さっき外へ出てびっくりしました。かなり寒い。
でも、雨が降るか降らないかわからないので、
乾燥のひどい鉢に水やり。



蕾に戻ったトルケスタニカ ^^


こちらは正真正銘の蕾 ダーシーバッセル


元気なデージー アルムの空

白っぽく見えますが、淡いラベンダー色



パルフェタムール

大好きなのでうれしい蕾ですが、
この中によくバラゾウムシが入っているので要注意。
きょうも一匹見つけました。


無事に咲きますように



ようやく今月の納品を済ませました(きょうは13万6500字)。
来週水曜日まで、繁忙期の残りがあと2件。
もう少しがんばりますが、その前に少し仮眠しないと。
仮眠で済むかな?