頭皮マッサージャー

こんにちは。
21/16℃、曇のち晴、強風・乾燥注意報。


さらに暖かくなりました。
あすは本当に10℃そこそこなのでしょうか。(不安)


この暖かさで、ヘレナがいきなり開きました。

そんなにパカッと開かなくても ^^



厳しかった今週分の納品はやっと終わりましたが、
来週もさらにぎっしりです。


昨夜、あまりにも目や首、肩などが不調なので、
思わず注文してしまった頭皮マッサージャー。
配達がどこよりも早い「ヨ○○○」なので、
午前中に届きました。



さっそく試してみたら、
気のせいか、目の痛みが少し楽になったような。
シャンプー時にも使えるそうです。
効果を期待しよう。