寒かった。

こんばんは。
8/6℃、晴れ、強風・乾燥注意報。


納品後、用事で出かけましたが、
北北東の風が強く、気温よりずっと寒く感じました。。


あすは、最高気温も5℃には届かないようで、
みぞれや雪のマークがついています。
一日中お稽古なのに、大丈夫でしょうか?



先日の新芽の展開しすぎたバラを、玄関に入れました。
ニューイマジンという絞りのバラですが、
花芽がつかなかったら悲しいので。


バラの絵本から、クロードモネという絞りのバラ


春の花を思うと、わくわくします。



こちらは、例の懸案事項 ^^


これは大型本なので、よく見えますが、
86巻のほうは文庫版のようで、あまりに小さいとストレスだし。
もうしばらく考えよう。