強風につき

こんにちは。
14/3℃、晴れ、強風・波浪・乾燥注意報。


気温は高めですが、南西の強風が吹き荒れているので、
庭仕事は取り止め。



今年こそ、まともな時間に仕事をしようと思っていたのに、
昨夜もまた徹夜に近い状態に。(猛省)


仕事はところてん式に、1つ終えても1つ増えていきます。
あまり無茶な時間配分にならないようにしなければ。



ということで、きょうは仕事を先にして、
時間があれば、刺繍とミチョランマ攻略でいきます。


今月は、きょうを含め残り4日ですが、
カンタータはちょうど8枚目まで聴いたので、
毎日2枚ずつ復習しながら、ステッチしようかな。



久しぶりに取り出した12カ月の植物のタペストリー

苦手なチェーンステッチも、少しずつ楽しく・・・?