4日目は回避

こんにちは。
10/3℃、曇一時雨。


きのう、お稽古の帰りに期日前投票を済ませてきたので、
外出4日目は、何とか回避できました。^^



発売予定日より少し早く届いた
バーンスタインの「ヤング・ピープルズ・コンサート Vol.1」



前にも書きましたが、受験のときにお世話になったので、
改めて見ることができるのはとても楽しみでした。


残念だったのは字幕で、一応英独伊韓日で表示されますが、
日本語の字幕は、時々見かける怪しげな訳?


この際、英語の勉強も兼ねて、
バーンスタインのお話に直接耳を傾けるほうがよさそうです。


特に、刺繍のお仲間で、社会人のロシア語クラスで勉強されている
方のお話を聞いたばかりなので、私もがんばろう。


追記:
きょう深夜のNHKプレミアムシアターは、
生誕100年を記念したバーンスタイン特集です。