電子レンジを手放す

こんにちは。
25/22℃、曇り、強風注意報。
北北東の風で、びっくりするほど涼しくなりました。


きょうは納品が2件で、歯医者さんはぎりぎり間に合いました。
今回の治療はこれでひとまず終了ですが、
歯磨きには手を抜かない歯医者さんですので、
ひと月後に再度チェックがあります。



きのう届いた炊飯器、これからはずっと保温状態なので、
ほぼ温めるだけに使っていたレンジは必要なくなります。
幸い、きょうは2週間に一度の小型家電回収日なので、
この際手放すことにしました。


2001年9月のシールが貼ってあったので、かなり年季ものの三菱製。
結構大きくて、必死にならないと持てないぐらいの重さでした。
ついでに、その上に載っていたトースターも一緒に処分。
(パンは常食しないので、めったに使いません。)


というわけで、レンジとトースターという大物がなくなって、
あたりがずいぶんすっきりしました。
ほかにも処分できそうなものはないかな?(笑)