仕事は楽しい

こんにちは。
32/26℃、晴れ、波浪注意報。
また暑さがパワーアップしました。明晩からは台風の影響も心配です。



仕事復帰の昨日は少し緊張感もありましたが、やはりこの仕事は楽しい。
いつも疲れたとかきついとか言っていますが、
作業を始めると頭の中が少しクリアになっていくようで、
なかなか気持ちよいことがわかりました。
これもめったにない休養日のおかげで、また新鮮な気持ちで取り組めます。



19日に広島でボレロの最終公演がありました。
高校生のときに初参加されたのがPIW広島で、
しかも10年ぶりの地元での最終公演なんて、まるでドラマみたい。



残すのは、いよいよ10月6日の2公演のみとなりました。