朝のハーブティー

こんにちは。
28/20℃、晴れ、きょうも湿度低め。
最高気温が30℃を切って、過ごしやすそうです。





朝からゆっくりハーブティーが飲める幸せ。
決して二日酔い対策ではありません。^^


昨夜は思いがけず涼しい中での暑気払いになりました。
ベジャールの「第九」は、やはりすばらしくて、
ご馳走をいただくのも忘れて、二人で見入ってしまいました。


熊川版は、ご本人が登場する第4楽章だけ鑑賞しましたが、
これもなかなか楽しめました。


それにしても、大画面で見るバレエはいいなあ。
次にテレビを買うときには、できるだけ大きいのにしようと、
またしょうもない物欲がわいてきました。^^



きょうは、PIW広島の初日。
広島ではボレロのライブ放送があるとか。うらやましい。