一生分の幸せ

こんにちは。
33/26℃、晴れ。こんな高温予測が出るのは、こちらでも珍しいことです。
バラたち、大丈夫だろうか。小輪種は元気に花を咲かせているけれど。
さっき、たっぷり水やりしておきました。




やっぱりブレてしまいましたが、昨夜のまっちー。


きのうは、ファンの方のたくさんのバナーを見て、
直前まで迷ったものの、勇気を振り絞って作りかけをお見せしました。


バナーの体もなしていない、ただのフクロウなので、
驚いたような顔をされていましたが、
「最終日までには何とか」と言うと、「うれしいです」と。


この一言で、この先もずっと幸せに生きていけます。^^



きのうは、公演前に取材があったようで、
すさまじく長い全文版と、




短い動画もついた朝日デジタルの記事。




昨夜の北側から見たボレロも完璧でした。
きょうは東側からです。しっかりとこの目に焼き付けます。


出かけるまでは、フクロウの続きを。
(まだバナーまでには至りませんが^^)