まだ連絡なし

こんにちは。
28/25℃、曇りのち晴れ、強風注意報は継続中。
不安定な空模様ですが、雨が期待できないのなら、
やはり水やりはしておかないと。



テレ東からの抽選結果のメールは、まだ来ません。
どんな混乱状態になっているのか、さすがに心配になってきました。
他の窓口からの抽選申込みもまだあるので、もう少し待つことにしますが、
落ち着かない気分です。


きょうは、また歯医者さんへ。
最近は出かけることが多くて、引きこもり最高派としては無念ですが、
まあ、こんな時期もあるでしょうということで・・・



追記
投稿した後、ようやくメールが届きました。結果は、どちらも落選。
午前11時締め切りぎりぎりで、再び先行抽選の申し込みに間に合ったところです。
プレミアム席一択なのがいけないのかなあ・・・