お役立ちアプリ

10/7℃、曇のち雨、強風・波浪注意報。



昨年春のウスベニヒゴ


今年は花が遅かったのですが(これが普通かも)、少し蕾が上がってきました。


我が家のウスベニヒゴは生協の注文書から購入したもので、
お値段のわりに、なかなかの優良株でした。


先日も「野のスミレ」2株とあったので、注文したら、
どうやら一株はウスベニヒゴのような(^0^;)
名前は書いてありませんが、もう一つのほうはどんな花か楽しみです。



午後は歯医者さんへ。ついでに業務スーパーへも寄りましたが、
そばの実フレークの棚が空っぽ😱
来月の歯医者さんのときに期待しよう‥



【お役立ちアプリ】


この動画を見て電話帳ナビをダウンロードしたのですが、
ちょうどかかってきた電話が出る必要のないものだと分かり、
早速役に立ちました。すごい!



【超便利】知らない番号からの着信に相手名を表示させる神アプリを紹介します!