ビーズ付け

10/1℃,晴れ,強風・波浪・乾燥注意報。


*読点は「,」指定の作業中


朝の最低気温が1℃だったようで,びっくり!
観戦用のダウンベストを着用しています^^


乾燥がひどいので,少し暖かくなるのを待って水やり
葉切りしそびれていたクリスマスローズが窮屈そうに開花

明日にでも切らないと(^0^;)



本日のノルマが終わるまで全日本のリアタイは自粛するはずが,
つい横目で見ながらビーズ付け,クリスマスまでに何とか間に合いそう



というわけで,【金曜ラジオ】は否応なくタイムフリーに


「宮藤さんに言っても~」は、小学校受験講師の愚痴
「プレ金ナイト」ゲストは年末恒例・辛酸なめ子さん。
 「なめ子的 2023年を振り返る最重要ワード」の発表だそうです。



全日本初日のハイライト

【全日本フィギュア2023】大会1日目 ALL SKATER あのシーンをもう一度