エキシビション

19/8℃、晴れ。


穏やかな晴天で、仕事がなければ庭仕事日和だったのに‥
日曜出勤の担当者が次の仕事をアップしてくれたので、
こちらも頑張らなければ。




グランプリファイナル、昨日のFSも予想以上に見応えある試合で、
佳生くんは不調を押して頑張っていたし(やっぱり心配)、
優真くんは、最初の4Sが抜けた以外は完璧。
次の全日本では、さらにブラッシュアップしてくるはず。



観客席からの<Rain>

鍵山優真 Yuma Kagiyama 2023 Grand Prix Final Beijing FS



SP後のプレカン前

Interaction between Japan's Shoma Uno & Yuma Kagiyama at press conference after Men's SP|宇野昌磨|鍵山優真



今日は最終日のエキシビション。
まだ<ウェルテル>しか観ていないのですが、
ますます美しくなったレイバックイナバウアーあり、
珍しく斜め上から撮った小さな竜巻のようなジャンプありで、眼福。


町田先生が「たまげた」の内容を解説してくれるはずなので、楽しみです。
なおエキシビションの放送時間は、本日23時30分からに変更とのこと。