忙しい‥

17/6℃、晴れ、乾燥注意報。


風もやみ、よく晴れて乾燥しているので、洗濯・水やり日和。



朝から次の仕事(長尺&難)の連絡、来週金曜日まで埋まってしまい、
焦ってもしょうがないのですが、明日締めの分を前倒し納品。


今月はステッチする暇もなくなりそうですが、
プレゼント用だけは何とかしたいなあ‥







リンクアウトするときに、次の佳生くんにグー(卍の絆)
キスクラでぬいぐるみのスケート靴に喜ぶカロ様&ゆまち
これは新しいパターン^^



【金曜ラジオ】
・「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」は、獣医師の愚痴


・「武田砂鉄のプレ金ナイト」ゲストは、映画『ヤジと民主主義』の監督、
 北海道放送の山﨑裕侍さん。


録音しておいて寝ながら聴くことになりそうですが(^0^;)