やっぱり落選

16/11℃、雨のち晴、強風・波浪注意報。


雨は予報どおり午後にはぴたっとやんで、日ざしも。
風は夜になってから強くなりました。



本日、結果発表でしたが、やっぱり‥
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このたびは、2023年11月26日(日)にLUMINE 0〈ルミネ ゼロ〉
で開催する「『魅せる!聴かせる!8Kパブリックビューイング』
【11月26日】 エキシビション」にご応募いただき、ありがとうございました。
2023年11月12日(日)をもちまして受付を締め切りましたところ、
会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただきましたため、
やむを得ず抽選となりました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


NHK杯のエキシビションは生中継で我慢(^0^;)


その代わり、12月9日の「題名のない音楽会」は、町田先生ゲストで、
<フィギュアスケートの見方が変わる音楽会>だそうですので、
グランプリシリーズの特典動画も含め、まだまだお楽しみはいっぱい。
繁忙月も元気に乗り切れそう!



今日からGPS第5戦フィンランド大会の競技が始まり、
この後20時からは男子SP、21時50分からはペア。


並行して、全日本ジュニアやCS第9戦ワルシャワ杯も開催中ですが、
全部は無理なので、せめてフィンランド大会だけでも‥



【金曜ラジオ】
「宮藤さんに言っても~」は、先週予告がなかったので不明。
(パーツモデルの愚痴回、面白かった!)


「プレ金ナイト」は、