ダビング中

29/24℃、曇り、強風・雷注意報。





これを見て思い出したわけではありませんが、
今日は北京五輪など、優真くん関係の録画をダビング中。


ご近所のゆま友さん家のHDDが壊れて、
数年分の録画が消えて泣いているという電話をもらったので、
仕事が片づいたら、慰めついでに鑑賞会をしようということに。


HDDが壊れた経験は私もあるので、それ以来、
大事な録画は二重三重にバックアップするようになりました。


ただ、たとえ過去の分が消えたとしても、
これから未来の分に十分時間をかけられるので、
それはそれで結構なことではないかと思ったり。
慰めにはならないかもしれませんが(^0^;)


それにしても、1年半以上経っても、
団体戦の順位すらまだ確定していないとは、
頑張った選手たちが気の毒で‥