新バナータオル

31/27℃、晴れ。



今日はこちらの番組を視聴・録画するために、
朝からそわそわして落ち着かず。



それではいけないだろうというので、
仕事も最小限は進めておきました^^



番組表では2時間の予定になっていましたが、
CSあるあるで、30分ぐらいはCMになるかもと思っていたら、
ほぼ2時間びっしり、中身のものすごく濃い番組でした。


プログラムの振付や演技のことが中心で、
期待したウェルテルやスペシャルフィギュアの場面はなし。


でも、現地で45年ぶりに上演されたオペラ「ウェルテル」は、
ローリー先生やカロコーチと鑑賞することができて、
とても感銘を受けた様子。


ロンバルディア杯の映像がちゃんと録画できたのも良かった。



そして、放送中に発売が開始されていた新バナータオル!


ご近所の「自称ゆまちの祖母」さんの分も一緒に注文しました。
ネットはご覧にならない方なので、サプライズプレゼントに^^


しばらくはこの番組をリピートしながら、次の試合を楽しみに。
もう一つ、最高気温が30℃を切りそうな来週後半も、ひたすら待ち遠しい‥