配信チケット

29/25℃、曇のち雨、強風・波浪・雷注意報。



今日からJGPトルコ大会とロンバルディア杯が同時開催ですが、
今回はジュニアのほうは置いといて(ひどい)
明日からは優真くん1年半ぶりの国際大会出場なので、
3日間ロンバルディアから目が離せません。


今のところテレビ放送の予定は発表されていませんが、
今年は有料配信ありなので、満を持してチケット購入。



支払いにPayPalを使ったので、お値段は24.99 USDと少し高くなりましたが、
イタリアへ行くことを思えば(^0^;)


配信はこちらのサイトで
https://solidsport.com/lombardia-trophy



ちょうど良いタイミングで、正和コーチの最新インタビュー



いつもながら、パパコーチの厳しくも滋味あふれるお話😭


コーチと言えば、明日はカロリーナコーチの初帯同も予定されており、
こちらも大いに楽しみです。
早く仕事を進めておかないと(^0^;)