夏休み

32/26℃、晴れ、波浪・雷注意報。



昨日は懸案の納品が済んだら、
そのままお昼寝5時間+夜もぐっすりで、
ようやくひと息つきました。


そして、今日から夏休み(担当者もお休み)
いつまでかは不明ですが、木下杯をリアタイしたいので、
今週いっぱいお休みだとうれしい。



今日は夏休みらしく、先日のステッチの続きを。
相変わらず目を数えるのに四苦八苦しながら、
のんびり進めています。




もちろん、先日録画したりんスポでの「ウェルテル」を
数え切れないほどリピートしたり、
リアタイできなかったプレ金ナイトを聴いたり。
おかげで、曜日の感覚がおかしくなりながら、
夏休み気分を満喫中^^



こちらの(旧)Twitterにりんスポの「ウェルテル」が!



この小さい画面でもついリピートしてしまう(^0^;)