夏の全日本

こんばんは。
32/25℃、晴れ、強風・雷注意報。



7月のフォルダから



まだ食欲は戻らずというか、味覚が変になったらしく、
スイカは薬臭くて洗ってみたけれど、まだ食べていないし、
ゼリー飲料も我慢して流し込んでみるものの、どうなのか?


もっと効き目のありそうなドリンク剤の強力なやつを注文しましたが、
届くのは金曜日らしいので、コンビニまで行っていろいろ見繕ってきました。


何も食べていないのでパワー切れが心配で、
ついでにシンプルなおにぎりを買ってきましたが、
あまり美味しくないのを無理して1つ押し込みました。


明日は出かけるので、白米を少し買ってこようかな。




唯一うれしいニュース



今期初戦から三羽烏が勢ぞろいという豪華ラインナップ。
まるで2年前のげんさんのように、夏の全日本の様相。
楽しみだなあ。