友人宅へ

こんばんは。
25/14℃、晴れ。



早朝から横浜の友人と、懸案のコメダでモーニング。
オリジナルゆまちセットのメロンソーダは、さすがにパス。


何とかいけそうだったので、これも推しセットのミニ・シロノワールを半分ずつ。
撮り忘れましたが、デニッシュにアイスクリームのトッピングで、
分量のわりに大丈夫でした→お昼は無理。
一応これで推し活は完了ですが、こんなに甘いものばかり食べて大丈夫?
友人は、家から数分なのに、入ったことがないとか(^0^;)



その後は友人宅に場所を移し、出前上映会。
まず町田先生のPIW映像集からスタート。


その後、本日のメインである「ホロウ・クラウン」(全7編)から、
ベン・ウィショーのリチャード二世。
ドラマの出来がすばらしく、何より名優たちの台詞回しに酔いました。


内容があまりに濃いので、2編目は次の機会にして、
次はヌレエフの亡命劇を描いた「ホワイト・クロウ」を。


以上、コメダモーニングの後、生徒さんが来る夕方まで、
出前の上映会で楽しく過ごしました。


一人だと、ひたすらのめり込んで観てしまうので、
二人で時々茶々を入れながら観るのも楽しいなあ‥




The Hollow Crown Trailer