歯医者さんへ

こんばんは。
23/18℃、曇時々晴、強風注意報。



一季咲きのCardinal de Richelieu
外出しなければ気づかなかったところに(^0^;)


こちらは夕方早めにお休み



早朝から5年ぶりの歯医者さんに。
電車に20分乗らなければなりませんが、信頼できるお医者様なので。
ついでに野菜マーケットや大型書店に行ける楽しみもあり。
コロナを言い訳にさぼっていましたが、しばらく通うことになりそう。


眼鏡屋さんに調整(プリズム機能なしに)に寄ったついでに、
すぐそばの越前蕎麦屋さんで、朝食兼昼食のおろし田舎そば。
辛さが増してきてgood!



またまちだ祭りが始まりました^^


フィギュアスケート町田樹氏 ミズノスポーツライター賞最優秀賞受賞!!


・なお、字幕の「タイプ」は「大部」だと思いますが‥





トークイベント 発見しよう! 身体能力を引き出す「コツ」


・これはぜひ聞きたかったので、ありがたい!



【金曜日のお楽しみ】
「宮藤さんに言っても~」は、障害者ヘルパーさんの愚痴


「プレ金ナイト」は、↓


「犬もどき」に興味津々^^