新しいめがね

こんばんは。
14/7℃、晴れ。



昨日とは打って変わって穏やかな晴天。
でき上がっためがねを受け取りにいってきました。



たたみ方が変わっていますが、本体は信じられないほど軽量。
不具合があれば、レンズも取り替えてくれるそうで、
地元のお店にしてよかった。


ついでに、世選の間の食料の買い出しも。
といっても、まともに食べられるのは朝食のみ(早朝に起きられれば)
お昼を食べる暇がないときのために、ゼリー飲料をまとめ買い。
深夜帰宅なので、夕食候補はふかし芋。
あとは、果物、ミルク、卵で十分。


ふだんできないダイエットに挑戦するのも可^^




じいちゃんの秋田犬【子育て編】#13 じいちゃんに似た秋田犬