クリスマスローズの蕾

こんばんは。
21/12℃、晴時々曇、雷注意報。
昨夜から気温がどんどん上昇、お天気も回復。



いつもは放置したままのクリスマスローズですが‥
11月3日、初めての古葉切り

すぐにでも咲くかと思ったのですが‥


本日

少しずつ立ち上がってきました。年内に咲いてくれるかな?
それよりも、施肥のことをすっかり忘れていました。
明日は必ず(^0^;)



今日も明日納品分の作業に追われる一日。
あまりに長尺で見直すだけでも大変。
先出しした部分にも修正する箇所あり。
もうひと晩がんばろう!


続けて同じ内容の29日締めが1件、これで今月は終わりのはず。
また仕事以外何もできないまま、今年最後の繁忙月に突入。
例年どおりの展開ですが(ToT)