寄る年波

こんばんは。
17/14℃、曇のち晴。



週末の浜は人がいっぱい



午前中は横浜でお裁縫クラス、午後は地元に戻って刺繍クラス、
ついでに買物と、帰宅したときにはへとへと。
夏バテと思っていたのも、実は寄る年波だったのかと思うくらい、
くたくたになりました。
これで今晩仕事になるのかどうか(不安)



お裁縫クラスはミシン入門編でしたが、
ほとんど触ったこともないミシンに悪戦苦闘、
当分ミシンとは仲よくなれる気がしません(^0^;)


刺繍クラスでは、カルトンペルフォレに少しビーズ付け

一粒ずつクロスステッチ式でとめると、きれいに整列



今日もハルさんで大笑い!

早起き勝負に連勝する柴犬【アニメ】【漫画】


これでかなり元気回復、ありがたい^^