せわしない休日

こんばんは。
25/19℃、曇のち雨、大雨警報、強風・波浪・雷注意報。



甘えっ子

小さいサイズしか残っていませんが(ToT)



今日は予報より遅く、夕方から小雨が降り始め、
先ほど大雨注意報が警報に変わりました。


同じく夕方、Jスポーツ4では、げんさんサマーカップの初回放送、
FODではブロック大会中部選手権の初日、
おまけに18時からは町田&板垣コンビの配信。
見逃しもありますが、せわしないことこの上ない(^0^;)


10月8日、本格シーズン開幕を告げるJOとCaoI、
久しぶりの通常開催で、テレ東さんも本気^^

【町田樹さん熱弁解説】秋の2大フィギュア祭 Japan Open 2022/Carnival on Ice 2022 開幕直前SP 〜心に残る名場面〜


会場でお二人の実況解説がイヤホンで聴けるとか(嬉)
ルール改正の解説もありがたい!


テレビで友野くんの「こうもり」の試合仕様も見ることができたので、
ここら辺で仕事に戻らなければ^^



*不覚にも、たった今、金曜日だということを思い出しました!
「宮藤さん~」は、作詞家の愚痴。
「アシタノカレッジ」のゲストは、校正者の牟田都子さん。


ぜひリアタイしたい内容ですが、困った‥(^0^;)