ごん

こんばんは。
30/28℃、晴のち曇、強風・波浪注意報。


このところ暑さより強風が気になります。
今日も水やりのみ。



8月のフォルダから



久しぶりの納品後、次の仕事が1件。
今月はゆっくりペースで助かります。


テレビをつけたら、WOWOWで「劇場版ごん」の終盤でした。
コロナ禍の前だったか、楽しみにしていたストップモーションアニメですが、
映画館へ行かなくなってしまったので、すっかり忘れていました。


録画はし損ないましたが、次は9月4日に放送予定。



『劇場版 ごん - GON, THE LITTLE FOX -』八代健志監督コメント映像


メイキングがすばらしい!!

『劇場版 ごん - GON, THE LITTLE FOX -』メイキング  - GON Behind the Scenes - Long ver. -


ストップモーションアニメでは「KUBO」と「犬が島」が一番のお気に入りですが、
「ごん」も早く観たいなあ。