デインティスワン

こんにちは。
31/25℃、晴れ。
気温表示と違い、最高気温は30℃まではいかなかった模様。
(こんなとき、海のそばはありがたい^^)



朝のデインティスワン ついに開花



この暑さで心配しましたが、夕方になっても元気



他のスワンシリーズは裏側が薄青紫ですが、この花だけはピンク色


シュウメイギクとアネモネ・ルピコラのハイブリッドで、
早い時期から咲いてくれるのがうれしいところ



1件納品後、すぐ次の月曜締めに着手。土日が外出で、
早めに進めないと、火曜日締めも明日入る予定なので (^0^;)



今日は21-22年度のフィギュア大晦日、明日から新シーズン開幕。
本来なら忘年会といきたいところですが、
あと30分で優真くんたちの新プログラムお披露目配信があり、
ついにあのキレッキレの演技を目にすることができそうです。


NHKの連載3回目は、この時点でまだ発表されていないようですが、
代わりに、こんな企画も。



待ち遠しすぎて何も手につかないので、夕食はその後で^^