梅雨入り

こんにちは。
18/17℃、雨、大雨・強風・波浪注意報。


気温も低く、雨もなかなか止まないと思ったら、梅雨入り。
昨年よりも8日早いそうですが、梅雨開けも早くなるといいな。
梅雨時の懸案事項だった豊後梅もなくなり、気分は楽ちん^^



昨年のブログを見たら、6月に「鳥の木」完成。
いまだに繁華街に出る気にならず、額装もしていませんが。



同じ図案を反転させたものもステッチしたくて、
糸はもう選んだのですが、布がなかなか決まらず。



今日は水曜日締めが入ってきたので、
金曜日の分はひとまず置いておき、まずそちらから。
一般的なフォーラムものなので、さくさく進むはずですが‥



【お待ちかね月いち連載】



このところ連日お名前をお聞きするような^^