朝から雨

こんにちは。
21/20℃、雨。


予想より早く、朝から雨(ToT)


ミセスオークリーフィッシャーの初開花なのに‥


ブリーズパルファンも

どちらも鉢替え組ですが、超元気です^^



雨の中でも美しいブノワマジメル


セントセシリア 完璧!


アルバセミプレナ


一重や半八重の花は、こんな日はあまり開かず、
曇りの日や夕方には早々に花びらを閉じるところも愛おしい。



今日は刺繍クラスがあり、帰宅後も忙しそうなので早めの更新。
楽しみにしていたこの番組、リアタイしたいけれど間に合うかな?



【ch2】「氷上のプレイリスト ~これが私のフィギュアスケート観~」#5 友野一希


現役選手の出演は初めて、友野くんのセレクションに興味津々。
仕事は、この番組を見てから^^



追記:
午前中しっかり降って、午後は傘いらず。
放送にもぎりぎり間に合いました(6509歩)


期待に違わず、セレクトされた演技も解説も極上。
とびきり贅沢な2時間、これから何度でも見直すことになりそう。
友野くん、ありがとう!