待機中

こんばんは。
13/13℃、曇のち小雨、強風注意報。


気温は昨日より10℃近く下がりましたが、
家の中は熱気が残っていて暖房要らず。



昔のフォルダで今日の分を見ると・・・
早くもラフランスが開花していました。



このときは南側の軒下に置いてあったからかな(今は東側)
このバラ、どこが一番ご機嫌で過ごせるのか模索中です。



本日分の納品後、ゴールドワークのクラスへ。
夕方、臨時仕事があるとのことで急いで帰宅しましたが、
まだ入ってきません。


臨時なので、キャンセルの可能性も大いにあり(汗)
来週と再来週締めの仕事は入っていますが、
もしキャンセルなら、もうステッチタイムにしようかな^^