4月の植え替え

こんばんは。
23/16℃、晴れ。
注意報は出ていませんが、夕方からかなりの強風。



大きな鉢の陰で咲いていたスノーフレーク



ラフランスの蕾



今日の庭仕事は、ぐんぐん伸びる枝に支柱を立てて結びつける作業と、
虫害の見回り。
水やりは過剰にならないように、我慢。



ステッチは、なかなか進まず



明日からまた仕事再開ですが、今日見た動画で、
4月でも植え替え可能とのこと(驚)


休眠期にできなかった場合、次のチャンスは梅雨時と思っていたのですが、
がぜんやる気になってきました^^



【バラの育て方】春のバラ管理のコツ♪え!?4月に?こんなバラは植え替えしよう!(2022年4月8日)


一日一鉢でも、がんばろう!