大剪定完了

こんばんは。
12/11℃、曇のち雨。
予報どおり、先ほどから小雨になりました。



クレティカ ヒルデ 期待の蕾たち

クレティカは、クレタ島のこと



今年の大剪定、今日は残りの家の前側で、
文旦、豊後梅、ハクモクレンを全部切ってもらいました。
月桂樹だけは目隠し用に少しだけ残したとのこと。


狭い庭に大きくなる木が多く、ストレスでした。
これで家の前もすかすかですが、多分そこはバラに置き換わるはず。



仕事は、本日1件納品、残り1件は木曜日締め。
今月はいつもの2倍弱くらいの分量、よく頑張りました^^




“代打の神様” 緊急出張編の裏側




Kazuki TOMONO / 友野一希 • Exhibition • ISU World Figure Skating Championship 2022 / 世界フィギュアスケート選手権2022


いつものカバン代わりのスーツケース、まさか振り回すとは!
最後にケースをいたわるところもさすが^^


昨年5月のPIWで観て以来、一年間大いに楽しませてもらいました。
次のプロも楽しみです。