今年もコラボ実現

こんにちは。
6/6℃、雨のち晴、強風注意報。
表示の気温とは違い、現在はおそらく3℃台(冷)




昨年のフォルダで専用の鉢に植わっているウスベニヒゴを発見。
その後、見かけていないことから、この鉢ではだめだったらしい。
やっぱりバラ鉢から移動しないほうがいいのかしら(^0^;)
       ↓
もしかすると、鉢のせいではなく、世代交代が早いのかも。
それなら、こぼれ種組をたくさん育てればいいのかな?
甘やかさず、地植えでも試してみようかしら (だんだんスパルタに^^)



電力逼迫の折から、これだけ寒いと大変心配です。
眠いけれど、仕事は前倒ししておかないと。



【うれしいお知らせ】




今年も町田先生と刑事くんのコラボが実現!
しかもショパンで新作 楽しみだなあ


こちらの催しは、PIWへ行く日とぶつかってしまいました(ToT)

アーカイブがありますように‥‥