サイズ問題

こんばんは。
15/8℃、晴れ、乾燥注意報。



この陽気で、梅の花がどんどん開花

桃の花の代わりにはなりませんが^^



昨日の蕾も開いてしまいました



今日は仕事に追われ、庭仕事はできず。
明日はがんばろう。



最近はバスにも乗らず、どこへ行くにも歩きなので、
ご褒美にallbirdsのスニーカーを新調


色はチャコール



サイズの問題で1年ほど購入をためらっていたのですが、
何のことはない、履いてみたらぴったり(幅は広め)
すごく軽くて歩きやすそうです。


サイズ問題というのは、私のサイズが25.5のところ(恥)、
このタイプは25と26の間がなく、見栄を張って25にしたいところでしたが(?)
思い切って26にしてみたら正解でした。


言い訳めいたことを言うと、
手も足も巨大ですが、指が長いだけだと思う^^