記念植樹

こんにちは。
12/2℃、晴れ、乾燥注意報。



昨夜の女子FS、何とも言えない雰囲気でしたが、
選手の皆さんはがんばりました。




モヤモヤ気分を救ってくれたゆまち すばらしい!



予定していた祝勝会は急な用事で延期になりましたが、
ふと思いついて、ナニワイバラの記念植樹をしておきました。


大剪定の後、家の裏があまりスカスカになったので、防犯も兼ねて^^
地植えする勇気はなく、大きめの駄温鉢を半分埋めるスタイル。



【金曜日のお楽しみ】
「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」
今日の離婚した人の愚痴は神回の予感しかない!(宮藤官九郎)…とのこと


「アシタノカレッジ」


リアタイしたいのに、今夜もペアSPと丸かぶり(ToT)