かわいらしい

こんにちは。
10/2℃、晴れ。
穏やかな晴天、三連休の初日でもあり、渋滞発生中。



スノードロップ 本当にかわいらしい




こちらもスノードロップに負けず劣らず

試合後のほうが大変そうですが‥‥



ようやく落ち着いたので、三連休は仕事三昧。
来週剪定が入る予定なので、危険なバラの枝もカットしておきたい。


いよいよ70歳、年金の請求手続きが必要ですが、
消えた5年分の証拠書類がまだ見つからず、
この時期、人が多そうな年金事務所へ行くのも心配だし、
というので、しばらく忘れたふり^^



*追記 うっかりして今日が金曜日なのを忘れていました。


【金曜日のお楽しみ】


「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」は、国際結婚した妻の愚痴。


「アシタノカレッジ」は ↓