そわそわ

こんばんは。
11/2℃、晴れ、乾燥注意報。



開いてもまだこのくらい



メンバーの発表はまだですが、
明日の午前中からフィギュアの団体男子シングルが始まります。


そわそわしながらも、ちゃんと納品(当たり前^^)
明日短めの1件と、月曜日にもう1件。



今日も追い切れないぐらいの記事がアップされましたが、
こちらのYahoo!ニュースのオリジナル特集は良かった。
動画では、カリスマ振付師さんにみっちりしごかれるところも。





こちらは有料記事ですが、ファンは必読かと(涙)


明日は昌磨くんかなという気もしますが、
ちゃんとリアタイできるように、納品も済ませておかなければ^^