睡眠不足

こんばんは。
13/2℃、晴れ、強風・乾燥注意報。



1月のフォルダから

寒いから押しくらまんじゅう的な^^



昨夜は早く寝ようと思ったのに、
12時を回ったところで、いきなり鳴り響くサイレン(驚)
その後は、ニュースにもなったように頻回のエリアメールで、
うとうとしたと思ったら起こされ、睡眠不足です。


プログラムの設定ミスだったそうですが、
通知を切ることまでは考えが及ばず‥‥


眠気を紛らわしつつ、明日締めの作業中。
明日のアンコール放送、何度も見ていますが、
最新映像を楽しみにがんばろう!



見どころは、お父様のご実家でのお年玉シーン。
表彰式と同じように、うやうやしく(+うれしそうに)頂くゆまち^^