ハイビスカスの冬越し

こんにちは。
9/3℃、晴れ、強風・乾燥注意報。
また気温が下がり、明日は雪がちらつく可能性も。



1月のフォルダから

写真だけでもお正月気分^^



今日も金曜日締めの長尺にかかりきり。
これが終われば少しはゆっくりできるかな(願望)
今週はまだお稽古はありませんが、
チクチクがまったくできないのがつらい (ToT)



世話の仕方がよく分からないハイビスカス、
冬越しや剪定、鉢替えはどうするか悩んでいたのですが、
こちらの動画が大変参考になりました。



どうしたらいい?まだ咲いてるハイビスカス! 冬越しと剪定


さらに寒くなりそうなので、遅ればせながら玄関に入れましたが、
必要なかったかもしれません^^