心臓に悪い

こんばんは。
13/5℃、晴一時雨、強風・乾燥注意報。
夜に少し雨マークがついていますが、まだ降ってはいません。


納品直後、臨時仕事1件(会見山盛り日なので)
次は、来週月曜日と火曜日締めが1件ずつ。



全日本男子ショート、第1グループからステッチしながら見ていますが、
1番滑走の佳生くん、90点超えの演技でただいま漬物石状態^^
優真くんは31番滑走で、どきどきは継続中。



クリスマスツリー、間に合うでしょうか。
昨年のビーズ版と比べようと思ったら行方不明で、一昨年のツリーと。



【金曜日のお楽しみ】今日はリアタイできる気がしませんが、
「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」は、保育士さんの愚痴


「アシタノカレッジ」も、とても楽しみですが‥‥

  それにしても、心臓に悪い‥‥