のんびり楽しむ

こんにちは。
12/10℃、雨のち曇、強風・波浪注意報。


雨はやみましたが、この時期にしては降りました。
北風が強く、気温より寒く感じます。



1件納品を済ませ、次の金曜日締めの段取り。
最近少なくなった「である」案件(やや面倒)


こちらを進めなければいけないのですが、
その前に、明日のゴールドワークの宿題を少しだけ^^



前回やったところをほどくかどうか迷っていますが、
尻尾の下半分をやってから考えることにします。


ほどいてばかりいるのでなかなか進みませんが、
好きなだけのんびりできるのも、お楽しみのうち^^



いきなりのニュースでびっくり!



神奈川県民としてはちょっとさみしいけれど‥‥