保温ジャー導入

こんにちは。
17/11℃、曇り。
少しずつ気温は下がってきましたが、まだエアコンは必要なし。
今のうちにフィルターの掃除をしておかないと(^0^;)



いつぞやの11月18日の写真

このイタリア食材店にもしばらくごぶさた



酵素玄米プロジェクト、今日は新しく保温専用ジャーを導入。
炊き上がったらすぐお届けして、ご自宅で寝かせてもらうようにしました。


自分の食べる分を確保するための苦肉の策でもありますが、
ご自分で変化を見ながらのほうがきっと楽しいので。


酵素玄米がすっかりお気に入りのご近所さんですが、
つい食べすぎて、なかなか体重が減らないとか。
それは想定外でした^^



いよいよ明日開幕のフランス大会(公式練習が行われたので、今日開幕?)

記事はこちら ↓


佐藤駿くんとの親友対決もあり、ドキドキ