レアな3ショット

こんばんは。
26/18℃、晴れ。


2日間さぼっていたので、水やりたっぷり。


まだ秋バラらしくないアレゴリー



本来は春しか咲かない花と、花後に咲き続ける閉鎖花、
種を飛ばした後の閉鎖花のレアな3ショット^^




午前中、いきなりWindowsの更新が始まって、
作業がなかなか進まず焦りましたが、何とか納品。
予定の2件のほかに、もう1件(息抜き分)追加。
ご褒美で入る好物ジャンルは、忙しくても文句は言えません^^



【金曜日のラジオ】


・21時からの「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」
  今日はコロナ禍の選挙取材の愚痴 by 畠山理仁さん


・22時からの「アシタノカレッジ」
  ゲストは桐野夏生さん!



こちらも今夜は楽しみなフリー ライストなし(ToT)



公式の動画ではなさそうですが、裏側から見る演技も楽しい。
すてきなSPになってきました。



Yuma Kagiyama SP - Asian Open Trophy 2021