超特急仕事

こんばんは。
34/27℃、晴れ、濃霧注意報。


朝から残暑厳しく、多分この夏の最高温度。



8月27日のフォルダから

北方系としてはつらい夏なのに、健気な笑顔



今日は不燃物の回収日、ガラスものや魔法瓶などを処分。
お昼の準備をしていたら、いきなり超特急仕事が入る。
いつもの臨時仕事のような短いものではなく、1時間もの。


それでも(昔の)専門領域だったので、
お昼抜きの作業で、4時には納品。
久しぶりに全集中でがんばりました ^^


火曜日締めの予定が少し変わってしまいましたが、
明日は「関東・サマートロフィー2021」もあるので、
引き続き作業を続けます。



今夜のラジオはリアタイできるのでしょうか?


【宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど】
今日は映画予告編ディレクターの愚痴です!(#宮藤官九郎)


【アシタノカレッジ】
22時台ゲストは、『東京オリンピック2017 都営霞ヶ丘アパート』の青山真也監督。
今回の五輪開催で「なかったことにされた」声について。



学生時代(70年代前半)、このアパートの近くで父と下宿していたこともあり、
この映画はぜひ見ておきたい。