サブスクいろいろ

こんばんは。
30/26℃、曇時々雨、雷注意報。


しばらく雲マークが増えました。植え替えのチャンスか?



捨て活も少しずつ進んできました。
今日は資源ごみの日で、用意していた紙ごみと、
予定外の家庭金物も、ボールやざる類など。
なぜかこの種のものが多いと思ったら、
昔、母とスプラウト作りにはまったことを思い出しました ^^



昨日のラジオはどちらも楽しかった。
宮藤さんの番組で話題になった「大江戸りびんぐでっど」は、
ちょうど今月WOWOWで録画済み。
抱腹絶倒の裏話とあわせて、じっくり鑑賞しよう。


砂鉄さんの番組でお話を聞けた安田登さん、
「三流のすすめ」ではありませんがKindle Unlimitedにあったので、
さっそくダウンロード。



サブスクリプションサービス、便利ですね。
この際、一体いくつサブスクに入っているか数えてみたら


・WOWOW
・Kindle Unlimited
・ATOK Passport
・毎日新聞デジタル
・J SPORTS 4
・J SPORTSオンデマンド
・FODプレミアム(試合によって)


とりあえず、これだけになりました。
(音楽配信やA○○プライムには未加入)


最近は家具や家電のサブスクまであるらしく、
所有するより借り物のほうが楽な気もするので、
お世話になることがあるかもしれません ^^




シネマ歌舞伎『大江戸りびんぐでっど』予告編